06/03.Sat   ポリジ 
11:48
ポリジが咲き始めました

ポリジ


なんとも幻想的です

蕾の頃
他の花たちも・・・

紫陽花も、もうすぐですね

墨田の花火


イセナデシコも、白がいい♪

イセナデシコ



* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ポリジというのですか、初めて見ます!
目の醒めるような綺麗な青ですね~(^^)
アジサイが咲き始めましたか!早いですね。

from poppo

--ぽっぽさん--

ぽっぽさんと知り合ったサイトで、ポリジの花を見せていただいたのですよ
早速、苗を園芸店で探したのですよ
満開になったらどうなるのかなぁ
花が食べれるらしいのですが・・・

from maririn

----

こんにちは~~~!

 ポリジですか   とても綺麗な青色ですね
 これは何科に属する花なのでしょうか?
 
 我家の紫陽花も蕾が付きましたが・・・・・・
 1本だけ・・・・・今年はどうしたんだろう・・・・・・

from itsuki

--ハーブなんですよ--

↑にも書いたのですが
http://ne.blog12.fc2.com/blog-entry-360.html
ムラサキ科ボラゴ属だそうですねぇ

>気分を高揚させる効果があり
一度、食してみましょうかねぇ

紫陽花は、沢山蕾が出てますよ
雨を待ってるようです

from maririn

----

綺麗な色ですね~
テンプレも含めて、梅雨模様ですね。
この季節、なかなか綺麗な景色の写真を撮るのは難しそうですが、味のある写真を撮るにはいいかもしれませんね!

from Ken

--いよいよ、入梅景色--

梅雨に似合う花とか、景色も好きです
梅雨の田んぼも、好いなぁ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /