06/04.Sun   パンチくん復活 
16:41
“お父さんは、パンチが似合うよ!”

床屋に行こうとする主人に、息子がポロリ・・

何時の頃から、トレードマークのパンチパーマが
ふつーの、横分けになって、前髪だけパーマ


私もさぁ
言いたかったけど、本人さんが気に入ってるのだから。(言えないよね)

はっきり言って“ダサイ おっさん化”と、なってしまってた^^;


息子曰く
カッコイイおじさんは、髪が短い

トレードマークのパンチに戻したら?



さぁ。ど~する・・??







床屋から帰ってきたぞ~~



あはは・・・

パンチ君復活

おおぉ~~カッコイイ!3歳若くなったよ


そうそう・・・この人が私のダンナだよ!



息子の言葉には、弱い父親ですね


これで、ダサイおっさんと、ご飯を食べなくて良いわ
スポンサーサイト
* テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

惚れなおした?
私もパンチやモヒカンに一度はしてみたい!

from hamabo

--わぁはっ!--

hamaboさんの、パンチやモヒカンは、見てみたいです^^

髪の毛が、硬くて多いのも大変そうですよ
(いやみじゃ無いですよ)

奥さまは、伊豆だったのですね
ゆっくりさせてあげて下さいね

from maririn

----

おはようございま~~~す!

 そうなんですか~・・・・パンチ君ですか・・・・漁師さんは・・・
 ハチマキが似合いますよねぇ~~ (笑)
 hamaboさんもパーマを当てたら ジャン・レノになっちゃうよ
 ・・・・ちょっと部分的に問題もあるけどね・・・・・(笑)

 ボクも以前30代は”パンチ君”でしたよ
 楽なんです・・・・手入れなしで出勤できるから・・・・
 今はサイドからメッシュを入れていますよ~~~
  (世間一般には白髪とも言うけれど・・・・・)

from itsuki

--あはは・・・はちまきが似合う!--

ずっと、パンチやアイパーで、短髪だったのですが、最近、太ったせいか伸ばしてたのですよ
横わけでパーマ・・・気持ちわるっ!
息子の言葉で、すっきり切ってきました♪
メッシュは、入ってますよ

あっ!私は、苦労がないのか、まだ、メッシュはないで~すヨ

from maririn

--まだ若いもの(^^♪--

ウフッ・・
私はmaririnさんの亜麻色の髪はカラーリングしてると思ってたのよ。ほんと綺麗だよね。

ジャン ・レノさんによろしくね。



from メイママ

--よく、間違われるよ--

小さいときは、ハーフに間違われたり・・・
大きくなったら、染めてると間違われ・・・
髪では、さんざんでした^^
でも、この色好きなんですよ
白髪にならないように、祈ってます

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /