06/06.Tue   いいお天気でした 
19:24
久しぶりに友人の畑に

今年は、野菜が不作のようです
異常気象のせいでしょうか?

ジャガイモの花って、綺麗ですね
これは、“男爵”だそうです

ジャガイモの花



こんな色の花もありました
“メークイン”の花だそうです

ジャガイモの花


美味しいおじゃがになるといいなぁ


他にも、

ゆり



仲良しさん



?



花菖蒲



明日も、いいお天気のようです

そろそろ、ちょっとお出かけしたいなぁ
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ジャガイモは想像出来ない花が咲きますね。
野菜の花は可愛くて好きです。

天草は随分色が抜けて綺麗になってきました。
カラッとしたお天気に乾燥させたいけど・・・。
毎日不安定で困っています。

from hamabo

--挿し芽で増やしたホオズキトマトを--

友人に持って行きました
今年も、沢山食べれそうです

良い天草には、カンカン照り良いのですか?
急に雨が降るから、心配ですね
そろそろカウンターを、意識する事にしますね

from maririn

----

おはようございま~~す ♪~~

 今日もいいお天気で”ラッキー”・・・・
 次々と綺麗に咲いていますねぇ~~

 今日は休みなんですよ~~~
 いまから岐阜の根尾村に出かけます
 ・・・・揖斐川方面で地滑りがあり やや不安ですが
 根尾村方面ではないと思うので 行ってみます

from itsuki

--根尾村・・・??--

根尾村って、あぁああ・・・あの辺ですね
水が綺麗で、山が沢山あるのね
そろそろ・・・長いものが・・・
気をつけてね~~
お土産、まってま~す

私も、今日は出かけようかなぁ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /