06/20.Tue   みんな大好き 
17:41
憂鬱な朝が開けて
何とか、ペースを取り戻そうと
いつもの、家事をこなしてたけど
心が、晴れなくて
化粧をしようとカガミに向かうと
あごが、腫れて腹話術の人形のようで
その上、赤くて・・・
泣きたい気持ちでした

掃除機をかけてると“ピンポ~ン”
“○○さん。いる~ぅ”

友人です

TELが、鳴ってたけど取る気もせず、留守だと思ったようです
なのに、私の車が在るから、声を掛けたようです


思いっきり話して・・
(その事には、触れなくてもわかってくれるのです)

気が晴れました

私ね、海外に嫁いだ娘の為に、メール覚えたの・・・だって!
“じゃ、アドレス教えてよ”

今まで、で、良いの!って、覚えようともしなかったのに
“便利だよねぇ”と彼女の口からでるとは・・・
そこで、ひとしきり大笑い!

まぁ。私には、どうにも出来ない事は考えても無駄!

流されるままに、流れる事にします


午後は、絵の教室で一心に、描いてきました


皆さま、ご心配をお掛けしました
解決は、してないけど、風が吹いた事ぐらいにします



まだ、あごの腫れはおさまりませぬ・・・・
* テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--友達って、良いよね--

☆おこれさん
♪時の流れに身を任せ~~v-198です
自分で、アクションを起こせば良いのだけど、まだ、そんな元気がないの^^;

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /