08/28.Sun   今日は・・・ 
14:52
うだるような暑さ!
とは、今日みたいなのかなぁ。
洗濯物を、取り込みに行くと腕が痛いくらいの暑さで
慌てて、上着を着ました。

ふと見ると、
枯れ枝に、トンボが止まってました。
新米カメラマンを待ってくれて、
長い間、何度も止まってくれました。
ちょっと、気に入った画像です。
いい子だね♪


上を見ると、
青空に紅葉の枝が、伸び放題で・・・
また、剪定しないと・・・
涼しくなったら、屋根に登らないとね

青空

夕方、ひまわりには、こんなものが・・・・
(嫌いな人は、クリックしないで!)
あんた、なに見てんのよぅ!

すっごい格好ですねぇ。
COMMENT TO THIS ENTRY
--トンボ--

なかなかお利口なトンボですね。

夕方30分かけて水遣りをし終わったら、雨が降りました。
十分に湿ったでしょうね(苦笑)

from hamabo

--そちらは、夕立でしたか--

hamaboさん、コチラは、降りそうな空にはなりましたが、雨はありませんでした。
おかげで、蒸し暑かったです。

昆虫って、動きがあるから面白いですね。
変わった蝶もいたのですが、すぐ飛んでしまいました。

一昨日は、長いものも見ましたが、さすがにカメラは向けられませんでしたよ^^;

from maririnです

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /