07/01.Sat   ステキな芸術 
07:51
今日から、7月

レース??


庭の木にこんなレースがありました
回りも綺麗に丸くなってます
自然って、こんな綺麗な姿も見えるのですね

あっと言う間に、7月になってしまいました
今年は、何故か動けない・・・

紫陽花を撮ってないのよねぇ
後悔してもしょうがないから
今までのように、まず!動かないと・・・

今から後半は、
“動きながらかんがえる!”

スポンサーサイト
* テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

綺麗なレースの作品ですねぇ~~

 前から”朝露に濡れた蜘蛛の巣”を撮りたいのですが
 カメラが無い時は良く見たのに
 カメラを用意してると 全く見ないですね・・・・・
  朝早く撮らないと 光った巣を綺麗に撮れないので
 困ったものです
 
 ジャン・レノさんは”早起き”が得意だから いいなぁ~~・・・・・

from itsuki

--偶然のはっけん♪--

☆ itsukiさん
あさ、新聞を取るとき見つけました
お天気が、悪いし、木の間にあるので、こわごわ枝の中にカメラと頭を入れました
足と腕に、3箇所蚊に刺されました

”早起きは3文の得!”だったネ

from maririn

--雨が降ると--

もっと綺麗になりますよ。
霧雨が降ると最高だけどなぁ。

from hamabo

--明日は、雨かも・・・--

☆hamaboさん
くもの巣に、細かい雫が付くのね
綺麗でしょうねぇ
でも・・・・濡れてたら、枝の中に頭とカメラは、入れれない^^;
違うところで、探そうかなぁ

from maririn

--これ、、--

前にぽっぽさんとこでも見せていただいたことがあります。
それでね、たまたまうちの近くにある自然博物館で蜘蛛
の展示品があって、同じ巣があったのね。でも、その蜘蛛
は日本には居ないみたいでした。きっと日本にもこういうの
を作る芸術家の蜘蛛がいるんですね!

from おこれ

--芸術・・・--

☆おこれさん
クモって、サイトを探してびっくり!
いろんな巣を作ったり、クモの巣を作らないクモがいたり。
発見ばかりだよ~

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /