07/05.Wed   雨です 
09:20
雨が、降ってます
あっ!そうだ!


あの芸術家の蜘蛛は・・・
枝が濡れてて、中には入れない
前から、枝を手で持って撮りました

クモ


家主が、何処からか急いでやってきました
怖い顔してんだねぇ

物騒な出来事が・・

北朝鮮が、ミサイル6発とは・・・コチラ
最初は、3発失敗と聞いたけど、どんどん増えてきました
いったい真実は、何時、知る事が出来るのでしょう・・・
* テーマ:生き物 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--主が来たんですね--

蜘蛛は怖い顔をしているので好きになれません。
芸術家として認めますが主の姿は見たくないよね。

日本も憲法9条を見直す時期じゃないかな?
(愛国主義者の独り言です)

from hamabo

--憲法9条--

☆hamaboさん

何にも出来ない日本は、情けないですよね
万景峰号を、半年だけ拒否する事しか、出来ないとは。
やりたい放題ではないですかねぇ
拉致問題にしても、なんとかならないものなのでしょうか

クモの顔は、画像ではじめて見ました。
ホントに、怖い顔ですねぇ

from maririn

--芸術家姿を見せる!の巻きですね--

やっぱりそうなんでしょうね
巣はまやかし用かもね

from おこれ

--沢山のカキコ、ありがとう--

☆おこれさん
わたしが、枝を動かして撮りやすいようにしてたら、何処からともなく来たのよ
レースで、小さな虫を呼んでるのね
怖い昆虫です

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /