07/13.Thu   熊野古道へ 
16:17
良いお天気です♪

まんぼうの丘

荷坂峠、まんぼうの丘から・・
ツヅラド峠の大賀蓮とトンボ

ツヅラド峠


TV局が来てました
私は、シャワーを浴びたほどの汗をかき、“すっぴん美人”だったので、反対にカメラマンを撮影しました

TV局



古道気分を味わいに、馬越峠へ

馬越峠



暑くて、汗だく・・・途中で着替えをしたり

紀伊長島のカツオを食べたかったけど、例のお店で“今日はもう無いのです”と、言われてしまった
お茶漬けとお刺身の喜びが・・・・とんだ!

写真の整理が出来次第、UPしますが、今日はこれで・・・
スポンサーサイト
* テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--すれ違いですね。--

カツオが売り切れ???
そんな馬鹿な!
私が居れば良かったね。
船の中からでも出してこれたのに・・・。
3枚目のカメラマンは良く知っているテレビ局の方です。
「ハマボウは咲いていますか?何か珍しい事は有りませんか?」と何時も電話があります。

from hamabo

--メニューにあったのに・・・--

☆hamaboさん
前、ご馳走になったお店です
お刺身と、お茶漬けを食べたかったのですが、お昼で無くなったと、言われました

カメラマンは、CBCTVの方ですね
私は写ってないと思いますが、明後日ぐらいにお昼と夕方に、放映されると、言ってました

今日は、コチラにおいででしたのね
ベルファームの、“時のぶどう”のお昼は、混んでなかったですか?
私が行くといつもいっぱいで、まだ、食べた事がありません

from maririn

--熊野古道--

1度行こう行こうと思いながら、全然行けてないのですが(笑)
いろいろコースがありますよね、半日くらいで行くならどっからどこまでを行ったらいいでしょうね~
もしお勧めコースなどあったら教えて下さいね。

from Ken

----

おはようございま~~す!
 ツヅラド峠にお出掛けでしたか・・・・
 とても暑かったでしょうね
 大賀蓮が綺麗ですね・・・・暫く楽しめそうですね

from itsuki

----

雄大な自然の中の大賀ハスは素敵でしょうね!
私が撮ったのは車で5分ほどの公園のハス。すぐ脇の川は連日の雨で濁流で溢れてました…。早く梅雨が明けないかしらね。。。(ーー;)

from poppo

--ツヅラド峠は大自然--

☆Kenさん
コチラが熊野古道 伊勢路のサイトです
http://www.pref.mie.jp/KODO/
車で行くと、上り口と、降り口が違うので、バスとか、JRで戻らないといけません
それが・・・1時間に1本とか・・なかなか、無いので、私は、入り口辺りをうろうろして、戻ります

昨日は、ツヅラドの池辺りと、馬越峠の、子泣き観音まで、登りました
雰囲気だけでしたが、気持ちのいい汗をかきましたよ




☆ itsuki さん
ツヅラドは、鹿も出るそうで、道路に柵を作ってました
トンボが沢山いましたよ
UPしたら、名前を教えてね


☆ぽっぽさん
大賀はすの中を歩ける様になってるのですが、連日の雨のため、滑りそうでしたよ
良いニオイがすることを、知りました

from maririn

--蓮--

蓮。だいすきな花です。
いい空気いっぱい吸ってよかったですね^^

from ゆがみ

--ゆがみちゃま \(^o^)/--

出歩いていいのかな??
ハスって、お寺とか、仏壇とかで、作り物とか絵で、見る花だったけど、実物は綺麗なのよね
ニオイも、始めて知りました

暑いから、外に出ないで、しっかり養生して下さいね
ありがとうございました

from maririn

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /