07/15.Sat   ありがとうございます 
09:48
届きました♪当たりました

♪大当たり♪


『Zephyrusにのせて・』さんのコルクの数当てで、トップを頂きました

早速、送っていただきました
飲めない私に高価なワインは、“猫に小判” “豚に真珠”なので、辞退も考えてしまったのですが、
折角ですので、頂きました

甘い白ワインまで、入れて下さって、心使いが、とっても嬉しいです
それに、バースデーカードまで・・・嬉しいです♪
ありがとう ☆m( _ _ )m☆

息子が飲めますので、大変喜んでます

“乾杯”ですね♪

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

は~~い!maririnさん
 もう届いたの・・・・・?9:48AMってことは
 9時半には 届いたようですね

 赤ワインはmaririnさんには やや辛いと思い
 白のデザート・ワインを一緒に送りました
 「バースディー」とお聞きしたので お祝いに・・・と。
 一応アルコールを含んでいますが
 飲み口の優しい甘いワインですから
 多分maririnさんも大丈夫だと思いますよ~~~~

from itsuki

--早かったです♪--

☆itsukさん
ありがとうネ
30分前に、冷蔵庫から出して頂くのですね
白は、食後!ですね
御馳走を作ったときにいただきますね

from maririn

----

maririnさんも下戸ですか?
私も極弱でちょっとでも飲んだら、あとは動けなくなってしまうので要注意なんですよ(笑)
味は好きなんですけどね~、、、寝る前にほんのちょっとが限度です(^_^;)

from poppo

--飲めません--

☆ぽっぽさん
飲めない訳ではないと思うのだけど・・・
ビール1杯ぐらいが、美味しいです
それ以上は、まずくなります
それって“飲めない”ほうでしょう?

from maririn

----

maririnさん
 「ビールは誰でもマズイ!」と思っていますよ
 ボクも1本はいらないです(一口あれば充分)
 ビールの美味しいさはヒンヤリした冷たさ、喉越しだけです
 ビールを飲みながら「歴史や文化」のお話してもダルイだけです
 
 ビールはコップ一杯が 丁度いいです!
 やや小振りのコップでね・・・・

from itsuki

--そうなの??--

☆ itsuki さん
あぁ~~そんな事聞いたら、ワイン党になってしまいそうです

我が家では、食後はコーヒーなんですよ
今夜も、忘れてコーヒーを飲んでしまいました
あの白いワインを、頂きたかったのだけど、コーヒーのあとでは・・・
明日、頂きますね

from maririn

----

飲めない体質という訳ではないのですね。
私はほんとに弱いので、表の場では絶対飲めないです。。。
ビール半分でも、全身真っ赤か、、、悲しいですね…(^_^;)

from poppo

--解らないのよ!--

☆ぽっぽさん
飲むと、全身真っ赤は同じですよ
ひざとか痒くなって、ドッキン、ドッキンします
飲めない訳では無いと思うのだけど・・・

試してみようかなぁ・・・

from maririn

--おめでとう(*^_^*)--

うまいワインの話につい吊られカキコしましたよ。
赤ワインはボケに良さそうだし、
お肉といただけるなんて・・おいしそぉ~
シンプルで素敵なテンプレートですね。

後ろでマゴッチがうろうろいたずらし始めたわぁ~(ーー;)

from メイママ

--美味しかったよ♪--

☆メイママさん
>赤ワインはボケに良さそうだし、
そうなの、じゃ、また飲むか♪

お役から、解放されたら、乾杯しようね
あと、1ヶ月ぐらいかなぁ・・・

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /