07/18.Tue   夏季限定 
14:52
またまた、yugamiさんのテンプレお借りしました

nukumori2


夏らしいハスの花です

ブログだけでも、涼しげに・・・

今までのも、好きなんですよ

これも好きだから・・・

毎日変えたいきもち♪
* テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--素敵ですね--

今、ここに来て、“あれっ、変わってる”って思いました。
ここのブログはこんな風に色々と個人のものと
変えることができるのですね。次はなになかなぁ
なんて、ここへ来るのかもっともっと楽しみに
なっちゃいます♪

from おこれ

--FC-2のテンプは--

☆おこれさま
公式デザインと共有デザインがあってダウンロードして使わせて頂いてます
エキサイトの時は、トップの画像や、文字色、大きさぐらいしか代えられなかったのですが、コチラでは、デザインも豊富ですし、
yugamiさんのテンプレって、センスが良くて素敵でしょう。
それに、丁寧に作っていただいてあって、タグや画像を代える事もできるのですよ
サイドバーのツリー化とかもyugamiさんに、教えていただきました
おこれさんも、コチラに引っ越してきませんか?

from maririn

----

おはようございま~~す !
 maririnさんは器用でコマメですね
 いつもこんなに模様替えをして楽しませてくれます
 
 ボクなんか ず~~~っと同じで まるで変化無し
 性格なんですねぇ・・・・え~加減ですから・・・・

from itsuki

--じっとしてられない・・--

☆itsuki さん
移り気と言うか、真似をしたいと言うか・・・
何を見ても、感激してしまって・・・
このテンプレも、ひと目で気に入ってしまって・・・
ゆがみさんが、気持ちよく貸して下さったので、今回は、そのままお借りしてます

itsuki さんも、夏バージョンに替えて見ませんか~~♪

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /