07/19.Wed   雨・・・だった 
14:15
朝、起きると、大雨が降ってました

雨は嫌いじゃないけど
今日の雨は、イヤな雨です
出かける予定が、ダメになったので・・・

空


ネット散歩してたら、雨が上がった(あぁ~~あ!)
腐ってないで、出かけよう!
海に行くと、名古屋方面は晴れてるジャン(ガックリ・・)
気分をかえて、ハマボウの咲く川に行ってみました

ハマボウも、午前中でないと元気が無いのね

ハマボウ



これは明日咲きそうな蕾

ハマボウ(蕾)


また雨が、降ってきたので急いで帰りました

お天気の良い日に、また、行ってきます
スポンサーサイト
* テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そうなんですよ~・・・・
 10過ぎ うたた寝してたら・・・気が付いたら
 陽射しが差し込んでいて 慌てて出かけました
 立田村の蓮畑へ・・・・・
 雨上がりにも関わらず 大勢の方が訪れていました
 あまり多いので 近所の農家の蓮田を見て廻りました
 立田大橋手前の「ふれあいの里」の手前で
 大きいヒマワリがたくさん咲いています
 綺麗でしたよ~~~~♪

from itsuki

--先、越されちゃったね!--

☆itsukiさん
あの朝の降り方を、見れば、やめちゃうよねぇ
あぁあ~~無理にでも、出かけるべきだったかなぁ。

早く、UPしてぇ~~見たいよう♪

from maririn

----

は~~い お待たせ!
 今 アップしましたよ~~~
 取りあえず半分くらい・・・・残りは次回に
 あと ヒマワリが綺麗でしたよ~~~

from itsuki

--見せていただきましたよ--

☆ itsuki さん
あそこは、昨年、花が終わってから、見たのですよ
・・でね。今年こそは、お花を見たいと思ってたの
今日は、ホントに残念だったけど、 itsuki さんに、撮ってもらったから、ゆっくり見せていただいたわ

from maririn

----

おはようございます!

 「ふれあいの里」の近所の「森川農園」は
 花が多くて種類もあり 撮影し易いけど
 足場がぬかるんでいました
 また人が多いので やや大変ですが 駐車場もあり
 大通りから見えるので 楽ですね
 まだ蕾がたくさん見えていましたよ

from itsuki

--ありがとうネ--

☆ itsukiさん
やっぱり・・ぬかるんでるのね
今日も雨だから、ずっとぬかるんでるよねぇ
長靴を、持っていったほうがいいね
って、車には入れてあるのだけどね
車が汚れそうね
それに、苦手な人も多いようねぇ
それを、覚悟で行ってきますね

明日は、お天気良くなるかなぁ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /