07/30.Sun   箱根へ・・・3 
14:36
大涌谷

ホテルにINするには、早かったので、ロープウエイに乗ることにしました
さすが、大涌谷です
外国からの観光客でいっぱいでした
それに、夏休みの家族連れの多い事・・・

大涌谷1

霧で、何もかもがこんな感じです

大涌谷2



太いロープが2本、ゴンドラを引っ張ってます
静かで安定していて、たか~いところですが、“怖い”とは感じませんでした

大涌谷3




頂上では、まず“くろたまご”これは、昨年も食べたから
何歳、長生きできるのだろう・・・

黒たまご



コレは、“強羅駅前”で売ってた“温泉タマゴ”

温泉たまご



頂上からは、こう見えるのよね

コレが見たかったのだけど・・



で、山を歩いてきました

大涌谷4



大涌谷5



大涌谷6



硫黄のニオイは、最初だけ気になりましたが、すぐ慣れてしまいました
スポンサーサイト
* テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

箱根シリーズですね。
自分、関東に長いこと住んでて、車でもよく通ったのに、考えてみたらほとんど散策ってのはしてないんですよね。
へぇ、こんなところなんだーなんて新鮮な気持ちで見させてもらってます。

from Ken

----

たくさんの画像をアップされましたねぇ~・・・・
 楽しそうな箱根旅行が窺えますね
 
 昨日hamaboさんのブログの書き込みが少ないので
 心配していたら 今日はたくさんの方が訪れていました
 ちょっぴり安心しました
 彼もお元気そうだし・・・・・早く回復されることをお祈りします

from itsuki

--コチラとは、色が違います--

☆Kenさん
アチラに住んでたのですね
住んでると気が付かないのですよね
木々の色が、違いました
それに、山が高くて大きいですね
“天下のKen”ですよ~~


☆itsukiさん
まだ、画像の整理が出来なくて、次に行けないのですよ^^
今回は、お天気がイマイチで、「観光客」してきました^^

from maririn

--良いなぁ--

昔は箱根に何回も行ったけど温泉卵はあまり食べなかったなぁ。
杉並木が一番好きでよく歩きました。
ロープウェーには思い出があります。
高所恐怖症の私は「止めてくれーー!」と叫んでしまったんです。
降りる時には膝がガクガクして友人に支えられて歩きました。

from hamabo

--黒タマゴ--

☆hamaboさん
上で、売ってた黒タマゴは、ゆでたまごでした
くろちゃんタマゴは、温泉たまごでしたよ

昨年は、車で頂上まで、今年は、ロープウェイでした
立山や湯ノ山より高くて長かったけど、怖いとは思いませんでしたよ
高所恐怖症の人には、高すぎますから無理ですね
観覧車もダメですか?

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /