08/04.Fri   チョウトンボ 
12:40
嬉しい日は、いいお天気です

こんな日は、ひまわりですね

*<(*^-')ノ☆;:*:;☆おめでとう


で、田んぼを見ると
えぇ~~!
コレは、hamaboさんのblogでみた“チョウトンボ
見えますか?中央の黒いのですよ~~

見えますか?



大きいのは、↓です
ふわふわと、優雅に飛んでます
“ねぇ。ねぇ。ちょっとだけ、とまって♪”
聞こえたように、止まってくれましたよ♪

“綺麗♪でしょう”

チョウトンボ




他にも・・・

オクラの花って、ハマボウの花に似てますね

オクラの花



これは・・・・ゴーヤです

ゴーヤ



最後に、こんなのも・・

クモ



暑かったけど、風が気持ちいいですね
スポンサーサイト
* テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おおぉ~~~!
 maririnさんもチョウトンボをゲットですか~~!
 ラッキーですねぇ~!

 オクラの花って こんなに綺麗なの・・・?
 じっくり見た事がないので これは凄い!
 

from itsuki

--退院祝いです \(^o^)/--

☆ itsuki さん
珍しいチョウトンボと会えて、嬉しかったよ♪
近くにいるとは、思いませんでした
今年は、2羽の珍しいトンボと遭遇しました
次は、どんなかなぁ・・

オクラの花は、綺麗でしょう?
オクラは食べれないのだけど、今日こそ食べてみます
ゴーやも、再度、挑戦です
上手くつくれるかなぁ

from maririn

----

今 三浦さんからメール有り

明日 家族で来店なさるそうな・・・・・
どんな人かな・・・・・?
 ワイン好きらしいから 話が合うと思うけど
何と無く薀蓄がうるさそうで 気がかりですが・・・・

とりあえず 愉しみです

from itsuki

--わっは~~--

☆itsukiさん
ご家族で、来て頂くのですね
掲示板で、拝見しましたよ
お誕生日とか・・・
楽しいお食事をしていただけますねぇv-272

from maririn

----

最近 1部のブログで(エキサイト)コメントの部分が
拡大されたのがありますね
これはどうやって大きくしてるのでしょうか?
 このブログもコメント・スペースが大きいですね
これのほうが使い易いと思います
もしご存知であれば 教えてください

from itsuki

--それは・・--

ログイン⇒スキン変更⇒編集⇒CSS編集
の、DIV.COMMENTを、変更するのですが
メモ帳などに、まず、コピーしておいてから、変更してください

また、あとから(来週になるかも)、メールしますね

from maririn

----

こんばんわー。
ひまわりにたんぼがすっごく懐かしくて、ずーっと写真見てました!
しばらく自然のものをゆっくりと見ていないな・・。と。
また癒される写真、見せて下さいね!!
また来ます。

from みのじ

--わぁ~♪--

☆みのじさん
遠いところから、いらっしゃ~いませ
友人が、趣味で畑に無農薬野菜と、花、果樹を作ってるのですよ
虫に食われたひまわりも、いいでしょう!
みのじさんの、“絵”になりそうですね

こちらは、自然いっぱいです
また、いらっして下さいね

from maririn

--間違いないですね--

チョウトンボだ!
今朝涼しいうちにツヅラトのメダカの池へ行ったら、5匹も飛んでいてビックリしました。
産卵もしていたから来年も必ず見られますね。

「もう出かけたの!」と怒られそうですね。

from hamabo

--順調ですね--

もう、朝からお出かけでしたか・・・

今夜の、花火は良かったでしょうね

帰りの中央道からも、花火が見えました
木曽川の花火かも・・・

チョウトンボは、嬉しかったですよ♪

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /