08/08.Tue   台風7号 
08:06
今回は、免れそうにないです

台風7号が、近づいて、朝から、強風が吹いて蒸し暑いです!

衛生画像は、こちら⇒CWWひまわりです

お花たちも、どうなるのでしょうかねぇ


カンナ




アサガオ



無事に、静かに・・・通り過ぎてほしいものです
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

直撃ではなく、かすって去ってくれればよいのですけどね…。
庭木の保護は完了しましたか?
本州を縦断して日本海に出たらこちらも覚悟しないとです。。。

from poppo

--直撃・・・かも--

☆ぽっぽさん
くねくねと、動いてますが、こちらに向かってますねぇ
まだ、小さいからいいのですが、暴れないで早く過ぎてほしいです
そちらに行く頃は、小さくなってるでしょうね

from maririn

--台風が--

予想より東側を通過して殆ど台風の気配がありません。
良かったですね。
雨も普段の雨と変わり無く、風も時々吹く程度でした。
maririnさんのお宅は如何ですか?
今からかな?

from hamabo

--大丈夫みたい--

☆hamaboさん
こちらも、影響なさそうです
風も、弱くなってます
蒸し暑いですけど・・
一安心です
TVを見てると、浜松が、大変そうですね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /