08/09.Wed   山は無いのだ! 
18:51
東の空です

今の空


そらと雲、山はないのに・・・
日没時の東の空って、面白いですね


10分後18:55・・こんなになっちゃった!



10分後

* テーマ:空の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--東の空?--

夕焼けが反射しているんですね。
滅多に見れませんよ。

明日また病院へ行き検査をしてきます。
暑さにはマイっていますが体調は良いです。
体力が極端に落ちているので運動したいのですが、毎日の暑さに負けて外に出れません。
早く涼しくなって欲しいですね。

from hamabo

--東のそら--

☆hamaboさん
もっと薄いのは、見ますが、こんなに赤いのは、あまりないですね
月も大きくて、オレンジでした
台風で、空気が綺麗になったのかなぁ・・・

退院されて、1週間ですか
早いですね
病院で寝てる間に、体力、筋力が落ちたのですね
落ちるのは、早いですが、付けるのは時間がかかりますね

息子は、サプリメントを飲みながら筋肉をつけてますが、それとは、違いますよねぇ

暑い時ですから、ご無理しないで下さいね
病院の検査は、OKですよね♪
お気をつけて・・・<(_"_)>

from mari

----

おはようございま~~す 

 夏の雲は変化に富み 面白いですね
 一昨夕は本当に変な夕暮れの色で
 とても”不気味”でしたね
 

from itsuki

--夕焼け--

☆itsuki さん
“西”の夕焼けは、綺麗ですが、“東”の夕焼けがスキです
うす~い萌黄色って言うのか、ちょっと寂しくて・・・
でも、昨日と一昨日は、不気味なそらでした
海まで、走って行きたかったけど、無理な時間でした^^;

今日も、暑そうですね
水分をいっぱい取って、静かにしていますね

from mari

--いいですね--

太陽を受けて光る雲は美しいですよね

from おこれ

--台風のあとは・・・--

☆おこれさん
今日も、綺麗だったのよ

それに、満月がオレンジだったよ
そちらも、同じでしょう?

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /