08/10.Thu   ビーナスライン 
12:57
車山へ

上高地から、帰りは中央道で帰ろうかと“松本”まで・・
少し遅めの昼食をとり、お天気が良いからビーナスラインに登ろうか・・・

車山


ニッコウキスゲの時期は少し過ぎてましたが、まだ、まだきれいでした


ニッコウキスゲ

南アルプスも雲の中
ココから、富士山が見えるのですよ
こちらに以前の画像があります

ココに富士山が、見えるのですが・・


トウモロコシ屋のおじさんが、“今朝は、見えてたよ♪”と、言ってました


ニッコウキスゲ



大平原




お花たち

?



??



マツムシソウ



?5



ナデシコ


お花の名前は、あとで・・・
忘れるといけないので・・・
* テーマ:高原の花たち - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おお、青空で綺麗ですね。
車山っていうとスキー場のイメージがありますが、美ヶ原に負けずにすばらしい風景ですね。
富士山見えずに残念、手振ってたのに(笑)

from Ken

--夏空でした--

☆Kenさん
雲が、無かったので、行ったのですが・・・
富士山は、高いわ!
いくつも雲の向こうでした

Kenさんはすごいねv-281
2度も、ご来光を見たとは、尊敬してしまいましたよ

HNね、代えたわけでも無いのだけど、rinが、足りなかったね
他のところで、“mari”を使ってるので・・・^^
こちらも、コレでいこうかなぁ

from mari

----

おはようございま~~す ♪~~

 空のブルーが眩しくて目が痛い・・・・・
 普段からヤクザな生活をしているので
 お天道様が眩しいなぁ~・・・・

 高原の涼しい風が恋しいね!

from itsuki

--涼しかった・・・--

☆itsukiさん
今日も、暑いですね
セミの声が・・・・余計にあつっ!

まだ、1週間しか経ってないのに、あの涼しさを忘れかけています
いつも、見ていただいてありがとうネ

上高地のUPも、そろそろしないとね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /