08/12.Sat   八重咲きサフィニア 
15:44
庭の花

暑くても、この花は元気です

八重咲きサフィニア


いっこうに咲く気のないカラスウリ

カラスウリ



今日も、暑い!
先ほどから、曇って遠くで雷がなってます
が、いっこうに雨も降らず、蒸し暑いだけ・・・
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--鉢が小さいかな--

私にも良く解りませんが鉢を大きくしたら咲くかも知れませんね。
これだけ葉が茂っているのに・・・。
それとも庭の隅に地植えしてみますか?
増えすぎたら芽を摘めば良いからね。
あの繊細な素晴らしい花を見る為にはそれしか残されていないのかも知れません。

from hamabo

----

あれ~~・・・・?
 こちらは4時頃 土砂降りでしたよ~~
 1時間ほどで上がりましたが 後は蒸し風呂のようです

from itsuki

----

今日は夕方の雷雨のせいか、
今この時間、クーラーがいりません。

はやくすずしくなるといいね。

from ゆがみ

--雨は、3滴ほどでした--

☆hamaboさん
今日、肥料を入れたのですが・・・
鉢を、大きくしてみます
庭に移す・・・それも、次の手段にします
1個だけ、旅行中に咲いてたようなんですけど・・・
是非、この眼で見て、撮ってみたいです


☆itsuki さん
別荘に出かけたのでは・・・??
今からですか?
そちらは、少しは降ったのですね
蒸し暑い・・・こちらも同じです
クーラーの中ばかりで、ひざがすこし痛くなってきました

楽しい休日を・・・♪


☆ゆがみさん
そちらの雷と大雨は、TVで見ました
怖くなかったですか・・オヘソは、大丈夫??
クーラー無しとは、羨ましいです
なんだかクーラー病になりかけてます

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /