08/16.Wed   blog・・増やしました 
10:15
HPのぷち旅行記を、なんとかblogに移動できないものかと、考えてました
blogに慣れてしまうと、ビルダーやFFFTPを使っての送信がめんどうになってしまったのです
それに、画像の編集も・・・



  これを・・・


こちらに、代えました

またまた、“yugamiさん”のテンプレをカスタマイズさせて頂きました
原型が・・・かすかに残ってます^^;


UPしましたら、こちらでお知らせしますので、その時にはお越しくださいね




細かいソースと、にらめっこでしたので、いつも以上に頭がぼぅ~っとしてます

私って、こういう事が好きなんだ♪と、再認識しました


でも、でも・・・内容がないよう~~




FC-2は、メールがあればその分だけ、blogが出来ます
フリメール-や、携帯メール・・・

ちなみに私のblogは

FC-2に、4個
Exciteに3個・・・コレは、休業中
やっぱ・・FC-2が、やりやすいかも・・・


そろそろ・・内容も整えなければ^^;
* テーマ:ブログ紹介 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

(゜∇゜ ;)エッ!?
そんなにブログあったんですか。
よく管理されてますねー、すごいです

from Ken

--楽しんでます--

☆Kenさん
多いだけで、稼動してるのは少ないのですよ
写真は容量を取りますので、HPのサブとして、別にしてるだけなんですよ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /