fc2ブログ
08/22.Tue   昨日のこと 
10:31
すこし・・・落ち込みました

昨日、だんだん田に行ったのですよ

山の坂道にだんだん田と民家・・
魚屋さんらしき行商の軽トラックの後ろを、トロトロと登って行って
ちょっと太い道で追い越して・・
道は、くねくねしてるけど、交わせるほどのアスファルトの良い道なんですよ

稲刈りもまだらしく、対向車も人もいかったのですが
上のほうの広い道路に、邪魔にならないように車を止めて写真を撮り出したら・・

おじさんが、何かいいながらこっちに来るのです
まぁ。こういう田舎は
誰も居ないと思っても、どこかで誰かが見てるから、怖いことは、ないのですよ

良いアングルでも教えてくれるのかなぁ~~なんて、思いながら、“こんにちわ!”・・

ところがですよ

ココは、生活してる人がいるのだから、写真を撮ってはダメ!
場所も、人に言わないで!
;@○*+~¥*:@!

って、怒ってるのですよ

近くで見ると、酔っ払いだ!


コレは・・・・危ない!
“は~い!”と、サッサと、帰ってきましたよ


何処でも、一人で出かけるのですが、山とか、狭そうなところは、車から10㍍も離れないのです
でも、見通しのいいところや、土地の人が居そうなところはトコトコ歩いてます

今まで、危ない目にあった事は、山道でライトバンに追っかけられて、追い越させたら前で止まったので、フルスピードで帰ってきた事が、あったのですが、それ以来、2度目です


もっと撮りたかったけど、しぶしぶ・・ボソボソ言いながら帰ってきました


まぁ。酔っ払いのおかげで、劇的な高校野球が、見れたのですけどネ


酔っ払い、大キライ! 


なぁ~んちゃって・・・ここに来ていただく“よっぱらい”は、良い人ばかりですね♪
スポンサーサイト



* テーマ:愚痴だよ。 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

酔っ払いに限らず、写真撮影、眉をしかめる人もいますよねww
でも、その酔っ払いには嫌な思いをさせられましたねww

from ゆがみ

--何時も酔っ払いです(反省)--

maririnさんが魅力的だから追いかけられるんですよ。
私も酔っ払っていたら口説きに行くかも・・・。
私は男だから山奥でも怖くありませんが、たまにおかしな人間が居ますね。
私の車には山仕事用の大型の鎌やヨキが入っていますので、人が近付くと故意に鎌を手にします。
鎌を見ると笑って話しかけて来るけど近くには寄りませんね。
人の首が飛ぶような鎌ですからね。

from hamabo

--☆ゆがみさん--

そうなんですよ
マナーの悪いカメラマンが、沢山いますよね
狭いところに三脚立てたり、フラッシュをたいたり・・・
そんな時は、うんざりで写真を撮らずに帰ってくるときも、あります

from maririn

--☆hamaboさん--

>大型の鎌やヨキ
それって、銃刀法違反にならないの・・・・?
大きなワンコを飼おうか・・とも、思いましたが、・・・
今時のワンコは、役に立たないらしいです^^:

誰も居ないところには、行ってはいけませんね

“魅力的♪”それを言われると・・・
“違う!”とも、“そうよ♪”とも、いえませんねo(^▽^)oアハハ

from maririn

--それは怖い--

ご無事で何よりでした
思い出しちゃった、、、
友達がコンビニから出てきて
車のロックを解除し、中に乗り込んだら
反対側のドアから目が据わっているおっちゃんが
乗り込んできたんだって~!!
友達は急いでお店に戻って警察を呼んでもらって
事なきを得たそうですが、怖いですね。
maririnさん、気をつけてくださいよ!

from おこれ

--そんな・・・怖い・・・--

☆おこれさん
それを聞いたら、自分の車に乗るのも怖いね
運転席のキー開けると、全部のドアが開いてしまうもの・・・
どうしよう・・・

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /