08/24.Thu   久しぶりに花を・・ 
14:50
外は暑いです

窓から覗くと、蝶々やトンボが飛んでました
暑いのに、元気が良くって、撮れませんでした

で、花など撮ってみました

ブラキカム
ブラキカム


デュランタ
デュランタ


やっぱり、ブルーが多いのですよ
3分も外にいると、焦げそうです


私が庭に居た時、ワンコが裏口から外に出たらしい・・・
家に入ると、“いない・・!”
“えっ!”

道路を見ると、5メートルほど向こうから、トボトボ歩いて帰って来てる
道路が暑くて足が痛そう・・・・^^;

“何してるの~~

ハァハァ言いながら、“ごめんなさい”をしてました

久しぶりの、脱走でした!
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--暑かった!--

今日は病後の私には酷でした。
水分補給をしないと恐いので3ℓくらい飲んだかなぁ?

流石のワンちゃんも道路の暑さに負けましたね。

from hamabo

--秋の気配--

野は秋の気配ですね。
ブエキカムは園芸種でしょうか、
これからこの菊科の仲間たちが咲き乱れますね。
ヨメナ、ユウガギクetc、日本的で好きな花です。

でも暑いですね。ワンコの気持ちがよくわかります。
短足種なら大変ですね、ホットドッグ。私も。

from 風びゅう

--夜も暑いです--

☆hamaboさん
今夜は、盆踊りも暑かったでしょうねぇ
今日は、ずっとクーラーの中です
私も、沢山飲みました

ワンコは、久しぶりに、朝のうす暗い時に散歩に出かけたのですが、それを覚えてて、出かけてしまったようです
暑かったので、びっくりしたのでしょうねぇ(笑)


☆風びゅうさん
里山に、秋を探しに出かけたいのですが、暑くて家から出られないです
朝だけは、涼しくなってきましたが、こう暑いと、冬が恋しいです^^;

ブエキカムは園芸種の、1㌢ほどの花です
ピンクもあるようですよ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /