08/27.Sun   線香花火 
06:56
夏の終わり

線香花火


まだまだ暑いけど、夏休みも終わりそうです

線香花火

おっ!きれい~~

頑張れ!がんばれ~

あぁ~~あ!



スキなんですよ

線香花火
スポンサーサイト
* テーマ:花火 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございます~~!

 暑さと忙しさでバテ気味で~~す・・・・・・(汗)
 やっと昨夜「同窓会」の写真を仕上て送りました
 6クラス分の写真なので大変でしたが
 「この人 誰~~?」が半分位いました
 38年ぶりの再会でした

from itsuki

--えっ!38年ぶり??--

☆itsukiさん
そんなに久しぶりだったの・・??
中学校?
6クラスとは、多いね

おっちゃん、おばちゃんの、集まりですね(^^ゞへ

今朝は、涼しいよ~~

from maririn

----

ハハハ~・・・・
 アタマの薄いの、無いの、真っ白のヤツ・・・・
 爺さん婆さんの集まりでしたよ~~~~(笑)

from itsuki

--へぇ~~!--

浦島太郎状態でしたね

from maririn

----

こんばんは~~~!
 今日「秋一番」をUPしました
 ちょっとビックリですよ~~~~<笑)
 もう こんなのがあるのですよ~~~

from itsuki

--高級品--

この線香花火はかなりの高級品に違いありません。
私も大好きなので探し回るんですよ。
昨年伊勢市で見つけたのが良かったです。
通販で素晴らしいのを見つけましたが、余りにも高価で諦めました。
何処にでも売っているのは、アレは線香花火なんて呼べませんよね。

from hamabo

--☆tsuki さん--

見せていただきましたよ~~
早く食べたいですねぇ
味覚の秋が、もうそこまで・・・・ですね

我が家も、新米、梨、ブドウ・・・を、楽しんでます

from maririn

--☆hamaboさん--

コレは、オチビちゃん達用に、袋入りをスーパーで買ったのです

偶然、大きいのでカメラをむけたのですが、私は2個しか出来ずに、カメラマンしてました

“大きい写真にして・・・部屋の飾りたい”と、リクエストされたのですよ
今のオチビちゃんは、ポーズを取るし、注文もおおい!

同じのが売ってたら、買っておきますね


from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /