09/12.Tue   ツルハナシノブ 
09:23
もう秋なのに・・・

まだ夏の花が咲いてます

ツルハナシノブ
デュランタと同様、暑さで枯れたかと思ってたら再生して咲き誇ってます
ツルハナシノブ

ペチュニア

ペチュニア


アサガオ

アサガオ


花は、白が好きなんです
でも、上手く撮れなくて・・・・


爽やかな目覚めの朝です
今日も、いい事がありますように・・・
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おはようございます~~♪~~

 綺麗な花が咲きましたね~
 我家の花壇は今は花がありません
 
 昨夜ブログ友のyukeさんが来てくれました
 東京の方です
 とても気さくな方で 12時過ぎまで話しが弾み
 二人で飲んでいました
 今夜も「ワイン会」・・・・また遅くなりそう・・・・

from itsuki

--楽しかったようですね--

☆itsuki さん
今朝は、肌寒いです
秋が、こっそり忍び込んできました

昨夜は、楽しい時間が持ててよかったですねぇ
WEBの輪がもっと広がるといいですね

from maririn

--花の写真--

難しいですね。
特に白と明るい黄色が上手に写せません。
絞りをマイナス補正をして何とか誤魔化しています。
PLフィルターを使うのも一つの手段かな?

from hamabo

--一日中、雨でした--

☆hamaboさん
涼しくていいですね

どうも、最近画像が汚くて気になってたの
今日、プリンターのインクと、光沢紙を買いに行ったついでに、カメラを掃除してもらってきました
少しはマシになるかも・・
センスが悪いのも、影響してますし・・・
いい写真は、なかなか撮れません^^;

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /