09/27.Wed   UPしました 
17:40
爽やかな秋晴れですね
お出かけしたいけど、ワンコの抜け変りの時期なので、シャンプーしてました
お布団干したり、掃除したり・・・家事一式、主婦ですからね~~ぇ

そして、PCの前!
先日の、彦根城、ダイアモンドビーチ・・・画像の整理をしてました
沢山ありすぎて・・
でも、blogでは重くなるので、限られてしまいます
やっぱ、HPの方がいいかも・・・


ちょっと画質が落ちますが、なんとかUPしました

少し、重いかも知れません・・こちらです
中仙道 醒ヶ井宿
彦根城
美浜 ダイアモンドビーチ

* テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--大変ですね--

全部見せて頂きましたが整理が大変でしょうね。
ブログ一本の私は気楽です。

from hamabo

--ありがとうございます--

☆hamaboさん こんばんわ
フォルダの中に、フォルダがいくつも・・・
外付けのメモリーに、保存してます
どうでもいい様な画像ばかりですが、撮った時は大切ですので・・
あとで、ゴミになるようなものばかりです^^;

from maririn

--フォルダの整理--

写真を入れているフォルダの整理をしました。
出来るだけ消去してみましたが、57.5GB使っている現状です。
もっともっと整理しなければ大変な事に・・・。

from hamabo

--1年分ぐらい残して・・--

☆hamaboさん
私も、外付けも半分ほど入ってます
要る分だけのこして、CDに取っておいてはどうですか?
私も、そろそろPCが壊れる時期なのでは・・・
備えあれば・・・ですね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /