10/01.Sun   白い花 
17:22
雨、あめ
今日から、10月・・・一日中雨です
庭に出ると、薔薇が咲いてました
傘をさして撮りました


薔薇



ユーフォルビア(ダイアモンドフロスト)も、 まだまだ綺麗に咲いてます

ユーフォルビア



白い花が好きですが、撮りにくい^^;
それに、“庭で傘をさして撮ってる姿”って、ヘンだよね

10月の始めだから、無理やりの更新です

あっ!
曽爾高原も、Newぷち旅行記にUPしました
Newぷち旅行記 曽爾高原
Newぷち旅行記  曽爾高原のお花たち
スポンサーサイト
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--本当に綺麗です--

夕暮れの曾爾高原も素晴らしいですね。
行きたいけれど・・・この風景を見たら悲しくなりそうです。

今日4才年下の友人が心筋梗塞で亡くなりました。
娘さんは長女の同級生で昨晩カッパでもお会いしたばかりなんです。
孫を抱いて私の脳梗塞を心配して励ましてくれた友が・・・。
人の命は余りにも儚いと思います。

from hamabo

--寂しいくなりましたね--

☆hamaboさん
急に逝かれたのですね
まだ、お若いのに・・・
お嬢さんと昨夜お会いしたとは・・・
なんと言ってよいのか、言葉が出ませんねぇ

先日、ご近所のご主人が亡くなりました
息子の同級生のお父さんです
まだ、60歳になってないのですよ
その時、人間の寿命って、わからないですから、毎日を、悔いの無いように過ごさなければと思いました
今日一日の、積み重ねですから・・・

from maririn

----

突然の死。
散々苦しみながらの死よりも、ただ呼吸をしているだけの長寿よりも、自分が選ぶとしたら突然の方がいいな。。。

でも50代、60代はまだ早いですね。70代でも早いと感じます。残された家族はたまりませんね…。

from poppo

----

あ、ダイヤモンドフロスト、可愛い花ですね。
ユーフォルビアの初雪草には白い液体で皮膚をやられたことがありますがこれはそんな心配はいらないみたいですね。

from poppo

--なんとも・・・--

☆ぽっぽさん
人間って、生かされてるのよね
自分で終わりが決められないから・・・
去り際は潔く、決めたいけど・・・
母は58歳であっという間に逝ってしまいました
いつでも、側に居てくれてるようで、寂しくないですよ
終わりが分かると、良いのだけどね

ダイヤモンドフロスは、1年草だけど、種が零れるのかしら?
まだまだ、元気ですよ
ぱっと咲いて、かわいいです

from maririn

--曽爾高原--

なだらかな山肌、
スケールの大きな大自然がアップされましたね。

一昨年のきらめく薄もいいわぁ~・・

それから、皆さんのコメント深刻ですね。
私も血圧がギリギリのところだから
早めに再検査に行かなきゃ・・

初めての曽爾高原は故郷の由布岳を思い出しました。
maririnさん、ありがとうね。

from メイママ

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--また、行きましょうネ--

☆メイママさん
>故郷の由布岳
由布岳って、もっと大きいでしょう?
わたしは、ススキが枯れてしまって、何にもない曽爾高原もスキですよ
だぁれも居なくって、風が吹いてて寒いんだけど、少し歩くと汗が出てくるの、今度、行こうか?

血圧って、大変そうだね
薬飲んでる人、沢山いるねぇ
お大事にネ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /