10/03.Tue   製作過程・・・池③ 
18:10
真面目に描いてます

ちょっと、お気に入りです♪
携帯画像で見難いのですが、前回よりすこし進みました

製作中


⇒前回はこちら
⇒1回目の絵はこちら


秋風が吹くと、なぜか物悲しいですね
人生、折り返し地点に立って、自分は何をする為に産まれてきたのか
いままでの生き方を、振り返ったり・・・

友人から“あんたは、幸せだからそんな事考える余裕があるのよ!”って、言われますが・・・

ふと、旧友に会いたくなり、電話しました
学校の先輩で、妹のように可愛がってくれてました
まだ、寒い頃、“一度会いたいね”って、TELもらって、それっきりになってました
彼女は、関西在住で、仕事をしてるので、なかなか会えなくて・・・
“お彼岸に、尾鷲に帰ったよ。その時に会えばよかったね”
“わたし、そっちに行くわ
奈良か、琵琶湖まで、出てこれる?”

学生時代に戻るのですよね
ひとり娘が、遠くに嫁いだと、嘆いていたのに
“来年、1月に二人目の孫がうまれるの♪”と、嬉しそうでした

会えるのは、いつになるか分かりませんが、ちよっと心が温かくなりました

“わぁ~○○チャン・・今日は、嬉しい日だわぁ♪”って、言葉が耳に残りました
スポンサーサイト
* テーマ:アートな作品集 - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--好きだなぁ--

色使いが大好きです。
目の前で見たら心が落ち着くように思います。

from hamabo

--ありがとうございます--

☆hamaboさん
沢山の色を使ってるのですが、どうも、ぼぉ~っとした絵になってしまいます
出来上がりは、ちゃんと撮りますから~~見てくださいね

from maririn

----

おお~だいぶ仕上がってきましたね。
空気感、季節感が出てきそうですね。
色によっては幻想的になるかも。
完成が楽しみです。

from yonejin

--今月中に、仕上がりそうです--

☆yonejinさん
おはようございます

あと・・空と、水です
得意の所ですね♪
もやっと加減が難しい^^です
いつも、見ていただきまして、ありがとうございます

今から、アノ映画を観てきますね

from maririn

----

素敵な色使いですねぇ~~
 青が中心なのに 決して冷たさを感じませんね
 製作者が優しい方だからでしょうね ~~
 出来上がったら 実物を是非拝見したいですねぇ・・・

  僕も最近 旧友と会う機会に恵まれ
 今月だけでも 15人もの旧友が尋ねてくれました
 やっと最近余裕が出来 のんびり昔話に更けることが
 出来てきました
  お陰で来月には我家で「クラス会」を開きます
 こちらに来て 故郷はちょっと遠くて・・・・と言う人が
 以外に多いので こちらの開催になりました
 ・・・・・さて どうなる事やら~~~(笑)

from itsuki

--賑わってましたね--

☆itsuki さん
ブルー系になってしまいましたね
もう少し、色が変ると思います
性格と絵・・・それは、まったく違う事もあるのですよ
私の場合は、ボーとしてたり、要らないものは取り除いて、簡単だったり・・・その辺は、性格かも知れません

クラス会、楽しんで下さいね

from maririn

--楽しみ・・--

私も完成作品をぜひ拝見してみたいなぁ~
着々とすすんでいますね。

from メイママ

--ありがとう--

☆メイママさん
是非、見てくださいね
ちょっと、好きな絵になりそうです

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /