10/04.Wed   イル・マーレ 
15:09
映画を観てきました

時をかけるラブストーリー・・・
キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック

イル・マーレ


詳しくこちらで⇒イル・マーレ(公式サイト)
久しぶりの映画鑑賞でした
音楽サイトのシャイなお兄さんの、お勧めとあって
BGMが懐かしかったり、良い感じでした
湖の景色も素敵でした
内容も、わたしは満足できましたよ

薔薇


上手くは、説明できませんが、帰りに薔薇の花など買ってきてしまいました
スポンサーサイト
* テーマ:洋画 - ジャンル:映画 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あれ~~~
 maririnさん 今日は映画鑑賞でしたか・・・
 お相手は漁師さん?
 ひょっとして”ラブ・ラブ”だったりして~~~

 思わずバラの花を買ってしまった気持ちが解るような
 気がしますね~~~♪

from itsuki

--薔薇の花--

こんな日にはどっぷりとスクリーンの世界に浸るのにいい日でしたね。
まぁ~バラの花はどなたにプレゼントかしら?

from メイママ

--残念ながら・・・--

☆ itsuki さん
映画は、見終わってから、現実に戻るまでの時間差があるので・・・一人で行きます
それに、こういう映画をパンチ君は、見ませんよ
彼と一緒に観たのは、“南極物語”が、最後だったかなぁ



☆メイママさん
ゆったりと、映画を観て、コスモス畑に行きました
帰りに、薔薇を買ったのです
もちろん、自分に・・・・ですよ
ちょっと、いい気持ちでしたよ
ゆっくりと、現実に戻りましたよ♪

from maririn

----

maririnさん
  ちょっぴり「恋する乙女」の気分ですね ♪~~

  ・・・・そうですか・・・・一緒に見たのは「南極物語」ですか
  我家は もっと古い「E・T」でした・・・・
  それ以来 映画館には出かけていませんね(寂しい・・・)

from itsuki

--E・Tですか--

☆itsuki さん
“E・T”って、そんなに古かったですか?

わたしは昔から、映画や美術館は、ひとりです
美術館は二人で行く機会があるのですが、中では、ばらばらですねぇ
立ち止まる場所が、それぞれ違うのですよ

お互いに好きなことしてますから・・・
それって、寂しいですか?
寂しがらせているのかなぁ・・・反省^^;

from maririn

--好みが違います--

女房と映画を見たのは何時だったかなぁ?
ラブストーリーは好きではありません。
女房は一人で行きます。
私は宇宙物が好きでスターウォーズは欠かさず見ました。
先日wowwowで全作品を放映したので、デジタル録画しました。
テレビもドラマ好きな女房とは別に見ます。
私はスポーツ以外は殆どCS専門ですね。

from hamabo

--ラブストーリー・・・は・・--

☆hamaboさん
ラブストーリーだけど、SFなんですよ
コテコテのラブスト-リーではなく、綺麗でしたよ
友人が、ラブストーリーと思って観に行ったら、物足りなかったと、言ってました
わたしは、爽やかな気持ちで、帰ってきましたけど・・・

我が夫も、TVドラマは見ません
従ってわたしも、見ないのです
友人たちの、話題には入れないのですよ^^;
TVは、他の部屋のありますが、家ではいつも側にいますよv-238
わたしは、PCしてるのですけど・・・(^^ゞへ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /