10/11.Wed   雨です 
17:10
ゆっくりしましょう
ご心配おかけしました

ごゆっくり!



目は、治りましたよ
ちょっと・・1日だけだったけど、PCから離れてました
やっぱり寂しいけど
こういう日もあっていいかと・・・

美容院に行ってきました
夏の日差しで痛んだ毛を切って、かなり短くなりました
軽くなったよ~~

富士山の画像の整理も、そろそろ始めますか・・・

もう暫く、待ってくださいね
スポンサーサイト
* テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--良かったね--

PCが目に悪いからね。
私も画像の整理などで長時間PCの前に居ると目が可笑しくなります。
外に出て花を見ても???となります。
お互い大切にしましょうね。

from hamabo

--ありがとうございます--

☆hamaboさん
PCが悪いわけではないのでしょうが
年齢的にも眼が弱ってきてますね
ずっと、眼には自信あったのですが、歳・・・・ですね
保護しないと・・・
大事に使いましょう

from maririn

--電磁波--

こんにちは。
まぁ~イメージチェンジなの!

目はほんとに大事です。

関係ない話ですが、
以前は老眼鏡なしでも何とか過ごせたのが、今では
絶対手放せません。

from メイママ

--イメージ・・・・変らず!--

☆メイママさん
サイトの、玄関が、片付いてましたね
お掃除したの?

髪は、4・5センチ切っただけですよ
前から見ると、そんなに変ってません^^;

私は、運転時にはサングラスが、手放せません
光がまぶしいのですよ
老眼のなりかけは、そうみたいですね

from maririn

----

舅が白内障で見えなくなった時に、つくづく目の重要さを味わいました。
ちょっとゴミが入ったりしただけで大騒ぎしちゃうほどデリケートなんですよね、目って。でもすぐに忘れて酷使してしまう。。。
もっと労わらなくっちゃね…(^_^;)

from poppo

--大事にしようね--

☆ぽっぽさん
白内障っで、見えなくなったのですか
可愛そうですね

見えて当たり前、なんて思ってますもんねぇ
労わらないと・・・
眼の健康診断、行ってきますね

from maririn

----

今は日帰り手術ができますので助かりますよね~(^^)
犬も高齢になるとかかるんですよね。人間と同じで瞳が白くなった犬をみかけることがありますが、犬は鼻がきくから人間よりも動けそうですね。

from poppo

--わんこやにゃんこも・・--

☆ぽっぽさん
先日も、18歳のニャンコが緑内障で、死んでしまったと、聞きましたよ
ワンコの白内障は、よく聞きますね
ペットも高齢化で、人と同じ病気をするのですよね
まりりんも、もうすぐ9歳なので、その時は辛いよね

前いたシェルティは、13歳で逝ってしまったけど、歳で眼は良かったのですが、鼻が利かなくなってました

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /