10/13.Fri   虫の楽園 
16:28
セイタカアワダチソウは虫の楽園

はちさん



蝶々がいるのだけど

④



すばしっこくて

沢山いるよ♪



②


③



全部ズームです。見難くてごめんなさい

他にも・・・

くつわむし??



ばった



あなたは??



秋を楽しんでましたよ♪


こんな土手いっぱいの黄色い帯が続いてます

土手いっぱいに咲いてました

* テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--アレレ?--

セイダカアワダチソウにもチョウが集まるんですか?
明日から見てみますね。
それだったらイッパイ有りますよ(笑)

from hamabo

--嫌がられてたアワダチソウ--

☆hamaboさん
土手一面が黄色になってました
細い道を無理やり入っていくと、蝶々や蜂が沢山飛んでました
溝があったので近くに行けなかったし、すばしっこくて・・・
遠くからズームで、手ぶればかりでした^^;
今度は、車を置いて、長靴で行かないと・・・

from maririn

----

セイダカアワダチソウが咲き出しましたねぇ~

一面に黄色のお花畑が出来て綺麗ですね
我家の周辺でもたくさん咲き始めましたよ

from itsuki

----

ほんと気が付けば、あっちを向いてもこっちを向いてもアワダチソウの花だらけ。今の時期はこの花の天下のようですね(^_^;)

from poppo

--黄色い絨毯--

濡れぎぬをかけられてた頃は、バッサバッサ切られてましたが・・・

★ itsukiさん
よく見ると、ふわふわの可愛い花なんですね
蜂さんが、いっぱい花粉をつけて遊んでました


★ぽっぽさん
関係ない話だけど、ぽっぽさんと知り合ってから、そろそろ・・・3年目?
独立されてから、2年目に入ったでしよう?
例のピグミーが、そろそろ2歳です
なんだか、月日の流れが速くて・・・・

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /