09/08.Thu   上手く撮れない^^ 
12:22
“寄せ植えの葉っぱに、何か付いてる”
よく見ると、2ミリもない花でした
一箇所に2コづつ咲いてます
あなたの名前は?

頑張って撮ってみましたが・・

もっとハッキリ写ってよ!


ピントが、どこやら・・・

ホコリが付いてると思ってたゴメンネ


もっと、勉強しないと・・・
そろそろマニアルを、真面目に読むことにします。
“上手く撮りた~い”


COMMENT TO THIS ENTRY
--上手ですよ--

マクロレンズを使わずにこれだけの画像が撮れるのは、立派ですよ!
maririnさんもマクロの世界にはまりそうですね。

from hamabo

--追伸--

今日、娘が無事退院しました。
ご心配頂き、有難う御座いました。
夏鈴も母親にッタリ付いて離れませんでした。
やっと普段の生活に戻れます。

from hamabo

--良かったです--

hamaboさん
退院おめでとうございます
夏鈴ちゃんの喜びようが目に浮かびます。
ジイジもバアバも、大変でしたね
一番偉かったのはカリンちゃんかもね。
私も、母の入院は経験ありますので、寂しさはわかります。
断片的に、覚えてるのですよ
ゆっくりと、身体を休めて下さい。

画像を褒めて頂いて(そう思っていいのでしょうか?)ありがとうございます
マクロレンズは、やっぱり欲しいかも・・・
もう少し様子をみてから・・・・作戦を立てます(^^ゞへ
今度、お会いした時は、教えて下さいね

from maririn

--かわいい♪--

小さすぎる被写体にピントを合わせるのって難しいけど、上手に撮れていますね。かわいさ、繊細さが伝わってきますよ~。

from おこれ

--おこれさん--

ありがとう
小さい花や、白い花は、難しいのよね
まだ、カメラに遊ばれてるのですよ
いつかは、征服してやる~ぅ・・・・と、戦ってます

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /