11/18.Sat   体調壊しました 
10:06
久しぶりに、熱がでました
お疲れか、風邪か・・・??
病院!・・行きましたよ
血液検査と、言われたけど・・・お断りしました
だって、そんな病気じゃないよ
熱さえ下がればいいから・・と、解熱剤と風邪薬を頂きました

いつも元気な主婦に熱が出ると、大変なんですよ
家族が、心配の上に機嫌が悪くなるから・・

もう、元気ですよ
寝すぎで、背中が痛い・・^^;

暇だったから、更新しました

⇒蓼科~軽井沢
スポンサーサイト
* テーマ:お知らせ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

季節の変わり目ですから、要注意ですね(^_^;)
でも血液検査、念のためにしてもらわなくてもよかったの?

from poppo

--気を付けてください--

疲れが溜まっていたのでしょうね。
血液検査は受けた方が良いと思います。
私も月に一回は必ず受けています(当たり前か?)

朝晩の気温の差で体調がおかしくなりますね。
そういう時間帯はなるべく外に出ないようにしています。

ところで、キンピラのお饅頭のような食べ物は一体なんですか?
キンピラが大好きなので気になっています。

from hamabo

--身体が、サボりたかっただけのようです--

★ぽっぽさん
ありがとうございます
もう大丈夫ですよ
今日も、沢山寝ました


★hamaboさん
血液検査は、3ヶ月に1度やってますが、あれって、効果あるのかなぁ・・なんて、考えてしまって・・
気分の悪い時病院から、早く帰りたかったのですよ

>キンピラのお饅頭のような食べ物
ぷち旅行記、見ていただいたのですね
ありがとうございます
あれは、信州名物の“おやき”ですよ
中に野沢菜とか入ってますね、アレですよ
中に、キンピラが入ってました
ごぼうの風味とシャキシャキ感が、美味しかったですよ

from maririn

----

おやおや・・・・風邪ですか~・・・・?

 元気印のmaririnさんが寝込むなんて びっくりです
 急に寒くなったから 体調管理が大変ですね
 我家も朝だけファン・ヒーターを使い始めました

 これから年末に掛け 忙しくなります
 早く完治させてくださいね~~
 お大事に~~~!
 

from itsuki

--ありがとうございます--

★itsukiさん
ヌーボーは、美味しかった、楽しかったようですねぇ

風邪は、もう大丈夫ですよ
今朝の、コーヒーは、とても美味しく頂きました♪
今日は、雨なので静かにしている事にします
こちらは、もう、1日中、暖房入れてます^^;

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /