11/19.Sun   雨の日曜日 
16:52
朝から、ずっと雨!
雨って、好きなんですよ
しっとり落ち着けるから・・

薬のせいかよく寝ました
いつもの倍ぐらい寝たかも・・・
久しぶりに夢を見ました

浅間山を見ながらドライブしてるのですよ
先日のことが夢に出てくるなんて・・・
また、行きたいなぁ

更新しました

⇒浅間、白根火山ルート

もっと先があるのですが、ゆっくり思い出しながら更新しますね
* テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--思い出します--

小学生の時に浅間山へ行きましたが、その頃はトロッコ電車でした。
真夏に毛布を被って寝た記憶が残っています。
今は道路も施設も整備されていて良いんでしょうね。

from hamabo

--お疲れさまでした--

★hamaboさん
今日は、病院だったのですね
お天気が悪かったから、運転も楽しく無かったですねぇ

浅間山に、登られたのですか?
私は、始めて見たのですよ
以前、軽井沢に行った時は曇ってたので、浅間山は何処にあるのかも分かりませんでしたが、今回は、ずっと噴煙までも、見えてましたので、嬉しかったです
やっぱり山は、良いですね

from maririn

----

独身の時、「鬼押出し」に行きましたよ(^^)

from poppo

--溶岩がゴロゴロと・・--

★ぽっぽさん
凄い溶岩ですよね
写真は撮ったのですが、何か分からなくてupしませんでした^^;

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /