11/20.Mon   北信州の旅 
23:33
やっと・・・

全て、更新しました \(^o^)/
途中でblog53がエラーになって、消えてしまったり
10日もかかってしまいましたが、頑張りました


⇒渋峠

⇒野尻湖

⇒妙高山
* テーマ:お知らせ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

妙高はこれから賑わうところですね(^^)

from poppo

--スキーのシーズンですね--

★ぽっぽさん
真っ白の妙高も見たいです
でも、渋滞はイヤですね
軽井沢では、人口雪で滑ってましたよ

from maririn

--懐かしいです--

道路などは昔とは違うけど景色は変わりませんね。
ノンビリ旅行がしたくなりました。
来年はパラワンへ行こうかな。

from hamabo

--うらやましく、懐かしく--

maririnさん
信濃路の旅、満喫されたようですね。
たくさんの写真拝見。
すこし縁があるので懐かしくかつうらやましく。
浅間の山を駆け下りた記憶や、白樺の景色等々
ああ、青春のころの記憶です。

from 風びゅう

--繋がりにくいサイトにありがとうございました--

最近、blog53が、繋がり悪いのです
画像が多いので繋がりにくいのかと思ってましたら、サーバーエラーのようです


★hamaboさん
パラワンですか、フィリピンですね
夕日が綺麗でしょうねぇ
ついていこうかなぁ~~
山も良いけど、海もいいですねぇ


★風びゅうさん
拙い画像ばかりで、すみません
白樺が綺麗でしたよ
風びゅうさんの想い出の場所でしたか!
ふと、自分の青春の想い出は・・・何処?と、考えてしまいました

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /