12/07.Thu   良い日なのか・・・・なぁ 
17:11
今日は、パンチ君が遠くの営業所に出張です
“夕飯、要らないから・・”
family


ラッキー♪我が家は、毎日、家で食べるのです
家族の団欒は良いかも知れないけど、“要らない”と聞くと♪ほっ!♪です

で、バカボン君は朝からドタバタ・・
ん・・・一泊の出張だそうで、着替えを持って出かけました
ヤッター♪♪

ひとりだぞ~~どっかに行ってこよう!

ところが・・・思い出した

車の点検の予約が、2時からだった
あぁ~2時からだったら、何処にも行けないよ

雨も降って来たし・・
静かにしてる事に・・・

すると、久しぶり友人(4年ぶり)から、
“お正月に高校の同窓会するよ~”だって
“私たちのクラスは、みんな外に出てて集まりが悪いのよ”
あぁ・・お墓と馬越峠までは行くけど、峠は最近越えてないねぇ
お正月は行けないよ^^;普通の日なら行けるけどね~~
また、お店(彼女は、レストランをやってます)に寄るわね

元々、そう言う集団行動はキライなmaririnですので
彼女も期待はしてなかったようで・・・
ってなわけで、長々でんわ

で、車屋さんで、ミッキーのfamilyと遊んでました

そして・・
頂き物
こんな可愛いツリーをプレゼントしていただきました♪

さぁ、今夜は鶏肉のいっぱい入ったオムライスを、ひとりで食べま~す♪
(我が家は、鶏肉はタブーなのです)

まぁ。お出かけは出来なかったけど、良い日だったよね
* テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /