12/14.Thu   年末は、忙しいにゃぁ 
01:17
もう、こんな時間^^:
えぇ~~と!
障子を張り替えました
家を建てた時、『一部屋でいいから、障子の部屋をお願い!』って、言った事を、今頃、後悔してま~す

換気扇も、洗ったよ~~♪

お肉と明太子の注文を、済ませました

それから、年賀状は、珍しく・・・・半分できました
主人の分ができました♪

私のをやりかけてたのですが、インクが・・・・切れました
前もって買ってきてたのですが、イエローがない!
シアンは、いっぱいあるのに買ってきてるし・・
調べて買ってきたはずなのに、つくづく自分の馬鹿さに呆れてます
今回は、インクジェット写真用を買ってきました
明日、仕上がるといいなぁ

ひとまず、寝ま~す
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お疲れ様。--

そうだねぇ~年賀状の季節だわ。
年賀葉書はあるけどまだなぁ~んにも手に付かずそのまま・・
アァ~アァ~

来年はドバイ行きの計画あり~
夢叶うかしら?

from メイママ

--砂漠・・・いいなぁ--

★メイママさん
年賀状が足りなくなって、買いに行ったらありましたよ
インクも買ってきて、今、仕上げました
初めて、こんなに早くできました
いつもぎりぎりの30日だったのにね

ドバイ行き♪良いなぁ
シニアに人気なのよね
ぜひ、行ってきてくださいね

from maririn

--忙しくて・・・--

年賀状がまだ手付かずです。
どうしょうかな?

from hamabo

--お忙しそうですねぇ--

★hamaboさん
嬉しい事で、お忙しいのは、良いですよね

毎年、慌てて30日に出してたのですが、今年は、何故か、もうできましたよ~~v
明日、いちばんで出してきま~す♪

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /