12/17.Sun   今年も、あと2週間 
12:59
水仙が咲きました
頂いた木酢で消毒したマーガレットも、元気良く咲いてます

水仙


この花を見ると、年の瀬を感じるのは私だけでしょうか
そろそろ、1年間を振り返ってもいい時期かなぁ

落ち葉


まず、今年は、ずっと願ってた⇒一人旅が実現した事が、第一歩かもしれません
家族には心配かけたと思いますが、行かせてくれた事に、感謝です

これは、あくまでも、第一歩であって、ステップ2も3も、計画してるのですが・・・
暗くなってから外に出た事のない過保護の主婦ゆえ、まだ、そこまで言い出しにくく、日帰りで飛び跳ねています

人生の折り返し地点も、とっくに過ぎて
今のままの元気が、いつまで続くものだろうと考え始めてますので
やりたいことは、今のうちにやっておきたいと思い始めてます


* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--一年を振り返る--

色々有りましたが生きているだけで幸せと思っています。
そして残された命を悔いの無いよう使いたいと思います。
12月に入り新しい孫にも恵まれましたが、何もしないで人生を終わらすより冒険をして短命に終わっても良いなぁと決めました。
来年からは年三回ほど海外でノンビリ撮影旅行をしたいです。

from hamabo

--一番のしあわせ--

★hamaboさん
可愛いお孫さんに会えて良かったですね
終わりよければ、全てよし!ですね

無理をせず、やりたことをやればいいですよねぇ
寿命のある限り元気で居たいのですけど・・・

熟年さんは、海外が良い様ですねぇ
素敵な画像を、見せて下さいね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /