09/13.Tue   “おんなごころ”と・・・・ 
12:13
肉眼では、見えたのだけど・・ヒコーキ

野暮用
忘れ物を届けに、営業所の近くまで行きました

やけに道路が混んでる
な~んだ!白バイが通ってた
こんな時は、“安全運転だ~い♪”

空を見ると、飛行機が
セントレアが出来てから、すぐ近くを飛ぶようになりました
音まで聞こえてました

ユニホーム姿の主人をパチリ
本人は嫌がってましたが・・・
(もちろんここには、載せませんよ)

モクモク。o○


帰りはこんな空
(信号待ち中)

秋の空は、退屈しないね!



COMMENT TO THIS ENTRY
--航路変更--

セントレアが開港してから紀州路も五月蝿くなりました。
関空の飛行機も夜中にウルサクテ困ったもんです。

我が家にもイッパイあるトレニアですが、繁殖力の強さで危惧種を脅かしているそうです。
草むらなどで見つけた時は、処分して欲しいそうです。
西洋スミレもその中に入っています。

生態系を考えて花を楽しみたいですね。

from hamabo

--生態系--

トレニア、スミレ、ハゴロモユリなど、季節ごとにあちらコチラでみますねぇ。
アスファルトの隙間にびっしり咲いてるのを見ると、愛しくも思えますが・・。
生態系といえば、ブラックバスは早く退治しないと大変な事になると思うのだけど・・・。

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /