12/28.Thu   工事中 
15:23
田んぼの中に出来た道

中勢バイパスと南勢バイパスを繋ぐ道が出来てます
これが通行できるようになると、23号線も少しは渋滞が減るかも・・

工事中


道がたくさん出来て、迷いそうなんですが・・
便利になるのはいいですね

この道を、早く通ってみたい
高速を使わず、どこまで行けるでしょうねぇ


それに働く重機を見るのって、好きなんですよ

逆行で見難いです


今日は、太陽サンサン、青空と昼間の月が綺麗ですよ

でも、冷たいみぞれ混じりの風が吹いて寒い日です
スポンサーサイト
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お世話になりました_(._.)_--

まだなんだか鼻がすっきりしません。
今日は年賀状をつくってました。
今までPCのメニューからインストールできていたのに環境不備とのメッセージで大慌て・・
エプソンのカラリオ年賀でやっと印刷できました。
フッゥ~疲れたわ(~_~;)
寒くなりそうですね。

from メイママ

--お疲れさま--

★メイママさん
急いでるとき、ソフトが使えないと、慌ててしまうね
でも、違うソフトがあって良かったねぇ
今日出せば、まだ、間に合うのね

風邪、大丈夫ですか
お大事にね

from maririn

--寒くなりました--

半日以上お墓掃除で冷え切ってしまい、家に帰ってからお風呂に飛び込み芯まで温まりました。
急に孫達の顔を見たくなり尾鷲へ走り遊んできました。
愛華も3000gを越して可愛くなってきました。

我が孫達も重機が大好きです。
夏鈴と柊人はユンボを1台づつ持っています。
ユンボをゴンゴンと呼んでいます。

from hamabo

--寒いです--

★hamaboさん
今日は、寒いですね
今も、風がビュービュー吹いてます
寒い中、お墓のお掃除されたのですか!
風邪、ひかなかったでしょうか?
疲れても、可愛い姫たちの顔を見ると、疲れも吹っ飛ぶのですね
もう、生後3週間経ったのですね
お正月には、お嬢さんも少しは動けますね
でも、ご無理されませんように・・・

重機は、見てると動かしたくなります^^:
今度、かりんちゃんのを、借りようかなぁ^^

from maririn

--すっかり様変わり。--

maririnさん
すこしごぶさたでした。
少し間が空いたらすっかり新年用の表情ですね。
ブログは工事済み、道路は工事中ですね。

from 風びゅう

--ごきげんよう--

★風びゅうさん
お休みに入りましたか
お忙しい1年でしたねぇ
ごゆっくり、お休みくださいね

今日から、主婦の出番です
来年も、宜しくお願いします

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /