01/10.Wed   ポリジ 
11:39
まだまだ、頑張ってます
寒さにも負けず、元気に咲き続けてます

ポリジ



おまけに、babyまでたくさん♪

ポリジの新芽



白い薔薇は、少しピンクになってます

薔薇



今日の太陽は、暖かいです
少し、ほっとしてます
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--小さな星たち--

へ~えe-317
小さな星たち、今でも元気なんですね♪
やはり気温の差ですね、羨ましいです。

from さくらん坊

--子供と孫です--

★さくらん坊さん
さくらん坊さんに見せていただいて、人目ぼれをして、急いで苗を購入しましたよねぇ
それが、最初で、種がこぼれて次々と、咲き続けてます
ホントに、可愛い花です♪
新しい芽もたくさん出てますよ


種を集めて、近所の休耕地か、堤防に、こっそり蒔いてきましょうか^^;

from maririn

----

maririnさんちの庭園にはバラが咲いてるんですね

 我家の玄関先にもミニ・バラの赤がほんの少し咲いてます
 今年はパインもアボカドも外にほったらかしです
 1月・2月雪が心配ですが・・・・・・中には入らないので
 仕方ないから外で我慢してもらいます
 

from itsuki

--薔薇は・・--

★itsukiさん
パインもアボカドも元気なのですね
これから寒くなると、心配ですねぇ

薔薇は、以前、庭の隅に薔薇ばかり植えてみたのです
薔薇は、虫とか選定とかが難しくて、次々と枯れてしまいました
今は、これと、ミニバラが、2本残ってるだけです
もちろん、白ばかり植えたのですけどね
白い花は弱いですね

from maririn

--うちの庭は。。。--

ぼろぼろです。。。
そろそろ枯葉を集めて捨てないと。。。
でも今日は寒いから。。。と言いながら
日が過ぎる。。

from おこれ

--我が家にもバラが--

ミニバラが咲いています。
花数は少ないのですが絶えることなく咲き続けています。
寒さに強いんですね。

from hamabo

--落ち葉のじゅうたん--

★おこれさん
そちらの庭は、じゅうたんが似合いますよね
リスや鹿さんには、落ち葉が必要かもね
寒い日が続いてますか?
そちらは、温度差が大きいから、体調に気をつけて下さいね

from maririn

--ヒノキールで、元気です--

★hamaboさん
バラは、可愛いのですが、アブラムシや病気が多いのですよ
頂いた木酢を吹き付けて、元気に咲いてます
今年は、マーガレットも元気ですよ
ブルーベリーも、期待してるのですよ♪
お友達にも、小分けしてあげました
ありがとうございました

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /