01/17.Wed   あらら・・・・ 
10:48
朝から・・・たいへんな失敗を

過去ログから、探し物をしてたのですが
勘違いから、以前に頂いたコメントを、100ぐらい(多分)削除してしまいました^^;
何度か、削除してから
“えっ!”  
“だめ!”
“何をしてる~~”

気づいた時、すでにおそし・・

2006年6~7月ごろだと思うのですが・・・
コメントを頂いた方“ごめんなさい”

あぁ~~今日は、ついてない日のようです


* テーマ:ガ━━(゚Д゚;)━━ン! - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

え~・・・・・
 何やったんですかぁ~・・・?
 maririnさんらしくない 珍しい失敗談ですね
 あまりの寒さに手元が狂った(?)かな・・・・

from itsuki

--(^^ゞへ--

☆itsuki さん
管理画面で、過去ログを調べていて
何を思ったのか、コメントを整理しようと、削除してしまって^^;
あれ~~??こんな事したら“あかん”と気が付くのが、遅かった!・・・・のです

せっかく頂いたのに・・・ごめんなさい

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /