01/21.Sun   納豆 
14:28
うぅ~~ん残念!
納豆は、美味しいし栄養豊かだよ~~
⇒納豆の栄養価

母が逝ってしまって父が一人暮らしをはじめた時
栄養が偏らないか心配で“納豆を毎日食べてね”って言ったことを思い出しました

今回は、スーパーも品薄でした
こんなことからね⇒

ちょっと前に、白いんげんのこともありました

こんなお詫びがありましたよ⇒
ちょっと、残念なことですね

いつも見てるTV“田舎に泊まろう”・・・とかも、疑ってしまうのはわたしだけかしら・・・
スポンサーサイト
* テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ダイエット--

大騒動でしたね。普通に食べている納豆が買えなくて迷惑を被った人が大勢みえたようですね。納豆は随分前からダイエットにいいと聞いていますが成功した人に会ったことがない(笑)。寒天、スキムミルク、納豆、白インゲン。。。どれも一ヶ月以上やったけどねぇ。。。私の友人も極貧期に納豆で生き延びた事があるらしく、生き延びる事が出来たのだから痩せるなんて考えられないと言う実体験を聞かせてくれました。

from 自然派くらぶ

--納豆は・・--

☆自然派さん
我が家は主人が嫌いなので、居ない時だけ、食べてます^^;
だから品薄でも困らなかったのですがね
栄養があって安価だから、皆さんが飛びついたのですね
お友達の言われるとおりですよねぇ
バランスが良いから、痩せたと感じるかも知れませんね

あの番組は、今日は放送しないようですね
もう、終わってしまうのかなぁ

from maririn

--TVのやらせ--

テレビ番組はニュースでもヤラセがあります。
私も数度出ましたが「こう言って下さい。アアして下さい」と注文をつけるんです。
「自由に喋らせてくれないなら止めましょう」と言ってやりました。

大好きな納豆は飲んでいる薬との相性が悪いので禁止されています。
何時か食べられる日が来るのかなぁ?

from hamabo

--真実は何処に--

☆hamaboさん
疑いたくないのですが、他の番組でも疑問を持ってしまいます
報道は、やり方しだいで立場が違ってきますね

早く納豆が食べれるようになるといいですね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /