01/22.Mon   気になるコマーシャル 
11:03
Power For Living・・・

綺麗なコマーシャルです
なんだろう??

検索して調べました

本?
ちょっと宗教的

触らないほうが良さそうでした
スポンサーサイト
* テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

あっ・・・・これは何の本なの・・・・?
宗教の本・・・?あらら・・ヤダヤダ
・・・でもジャネット・リン 久振りに見ました
懐かしいね!
昨日からPCが不調で やっと回復しました

from itsuki

--私も調べました--

キリスト関係らしいですね。CMに巨額を投じてるようです。一瞬惹かれたけど、ちょっと待てよ「神」って言ったよね・・・と思って調べたら案の定でした。信仰は否定しないけれど、「何か」に頼る前に自分に出来ることが必ずある気がします。maririnさん、いつもありがとうね♪

from 自然派くらぶ

--ちょっと、お出かけしてました。遅くなってごめんなさい--

☆ itsuki さん
自然派さんの、おっしゃるとおり、キリスト系のようです
人生の本ですね
うぅ~~ん^^・・・・本を読んで、生き方を変えれるのなら、本を読まなくても変えれそうだけど・・・
人それぞれよね

☆自然派さん
ここにUPしてから、あちらのblog覗いたら、同じことが・・・偶然でしたね
うんうん・・・わたしも、宗教は反対はしないけど、自分は、要らないわ
お墓と仏壇だけで、精一杯です
(あ!これも、仏教と言う宗教だけどね)

それにしても、誰もが、綺麗なコマーシャルと、思うよねぇ
ちょっと、違和感があるけどネ

今日は、主人の釣りの運転手してきました
釣りをしてる間、串本や那智勝浦を、うろうろ・・・
曇って雨が降りかけたり、晴れてきて、クーラー入れるほど暑かったり、大変な日でした

from maririn

----

私もジャネットリンでじっと見てしまいました。
itsukiさん
「Peace & Love」なんて、知りませんよ~ 笑

串本、何年前になるかなあ~
大島のトルコ記念館行かれたことありますよね?
あそこであんな歴史があったことを初めて知りました。

このComment書くところ、狭いなあ~ 

from 三浦

----

maririnさん
 エキサイトのブログがかわりましたか?
 何だかいつもと違うようで・・・・
 また大きくして頂いたのですね
 お二人で串本までお出掛けでしたか・・・・羨ましいね!

from itsuki

--昨夜は早くから寝ました^^;--

☆三浦さん
>大島のトルコ記念館
知りませんでした
那智に富士山が見える山があるのですよ
最南端ですね
お天気が悪かったから、無理だとは思ってたのですが、近くまで行ってきました
ついでに、橋杭岩まで行ってきました

ここねぇ、幅が狭いのですよねぇ
ちょっとだけ広くしてみようかしら。


☆itsuki さん
勝浦で釣りだったのですよ
じゃぁ。運転手してあげる・・・なんてついて行きました
帰りは温泉と、まぐろですよ♪

blogですが、以前にやったきり、最近は何もやってませんよ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /