01/25.Thu   昨日は疲れました 
09:14
深夜、3時家を出発
和歌山の勝浦に釣りに行くパンチくんに同行したのですよ
わたしは、釣りはしませんよ
ちょっと、行きたいところがあったから・・・
あのぅ・・天気予報が良くなかったので、止めようかと迷ったのですが
わたしが同行って事に、喜んでたので、“行かない!”とは、言えなくて^^;

で、釣り船やさんに着いて仮眠を取ってから、6時前に乗船してから、一人ドライブでした

お天気が悪くて・・・朝日もだめ
お山に登っても、あまり遠くは見えない
鹿と、野犬にであったり・・・
那智の滝も、人がまばら・・・

橋杭岩は、汐が満ちていて、かもめの大群

本場の、さんま寿司やめはり寿司、まぐろは、美味しかったです♪
それと、温泉も、もちろん入ってきましたよ

画像は、後ほど・・・
あのぅ。疲れてしまって
洗濯物が、いっぱいだし、今日は、お出かけの予定が入ってるのですよ
夜にでも、画像の整理しますね
* テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /