01/30.Tue   菜の花畑 
16:18
暖かい日差しの中、お散歩してきました

菜の花畑は満開です♪

菜の花畑


菜の花


冬らしい景色なんですが、暖かい日でしたよ

池


鳥がたくさんいましたが、かたまらずに散らばってました

鴨かも・・


まだ、1月なんだけどぅ~~
今日は、春でした♪
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--冬は何処へ行ったの--

本当に暖かい日でした。
久し振りに愛華に会いに行き、抱っこしてきました。
話し掛けると笑うようになったんですよ。
メロメロで~す!

from hamabo

--いいなぁ--

あたたかそうね。
こちらは今、冬真っ只中といった感じで寒いので、こういう風景はうれしいです。あたたまりましたよ~。

from おこれ

--どうなってるの季節って・・・--

★hamaboさん
暖かい日が続いてますね
愛華ちゃんが、笑うようになりましたか♪
もうすぐ、声をだして笑うようになりますね
成長が、可愛いくて楽しいですねぇ
暖かい気持ちになれます

これは、ベルファームですよ♪



★おこれさん
そちらは、めまぐるしい季節の巡りのようですな
今は、氷の世界ですねぇ

こちらは、今日も暖かそうですよ
でも、週末には寒波がくるようです

from maririn

----

菜の花が眩しいネェ~~
 穏やかな天気だから眠くなるよ~・・・
 今ホームセンターの花屋さんを見て来たけど
 ヴィオラとスイトピーしか無くて残念でした

from itsuki

--眠い(ρ_・).。o○--

★itsukiさん
春が来たような陽気ですね
春のお花がまだ出てないのでしょうか?
昨日は、ストックの苗も売ってましたよ
でも、まだ寒い日もありますから、買い込むのは、もう少しあとでね

from maririn

--春春春--

maririnさん
菜の花満開、春ですね。
酢古書ご無沙汰。
先日はご訪問ありがとう。
なかなか更新しないkazebyuですが今年もよろしく。
といっても後1,2時間で2月ですが・・・。

from 風びゅう

--お久しぶりです--

★風びゅうさん
お忙しそうですね
そうそう・・明日から2月なのですねぇ
毎日が慌しく過ぎて、あっと言う間に1ヶ月が過ぎてしまってます

こちらはもう春かな?と、間違えるほど暖かいです
冬の寒さを忘れそうですが、明日から寒くなるそうです^^

こちらこそ、今年も宜しくお願いします
暖かい画像を、楽しませてくださいませ

from maririn

--おひさしぶりです--

菜の花、きれいですね~!
写真だけ見てると春みたい。
1枚め、かくれんぼできそう。
2枚めは、のびのびしてて
気持ちよさそうですね。

from はなび

--おひさしぶりです--

★はなびさん
うわぁ~~♪訪問ありがとうございます

菜の花畑は、平日でしたので、人は少なかったのですよ
小さいお子さんは、隠れてしまっていて、お母さんだけが見えてますね
写真は、なかなか思うように撮れないのですよ^^;
ここ2.3日、寒くなってますので菜の花も縮こまってるかも・・・

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /