09/15.Thu   秋晴れだ~い 
13:23
からっとした風が気持ちいいです
家でじっとしてられなくて
青空にひかれて山の方に走ってみました
くっきりした山と雲
山


後を見ると
空と建物のあいだの青いのが海です
ふわふわの消えそうな雲
海が見えるかなぁ



足元を見ると
“もうすぐお彼岸よ”
やっぱり、お彼岸に満開になるのね

私がいちばん♪


朝晩、秋風が吹き涼しくなりましたね
過ごしやすい日々を楽しみたいです




午後4時すぎ・・・海に行きました
海も、山も、すぐそこです(^^ゞへ
海が近づくと・・おぉ~~
河口


海につくと・・船が
向こうに、セントレアらしき建物が見えたのだけど
真っ青


これはなんだぁ
これは・・・?!


拡大してみると・・・クリックしてね
白い鳥(?)でした


だあれもいないので、長居は無用・・さっさと、帰ってきました
COMMENT TO THIS ENTRY
--お天気つられて--

孫を連れて「丸山千枚田」へ行ってきました。
残念ながら彼岸花は咲きかけでした。
来週が見頃でしょうね。

from hamabo

--丸山千枚田ですか--

ヒロさんも、先日行かれたようですね
彼岸花は、やっぱり、お彼岸頃が見ごろですね
日中は、暑かったですね
お疲れさまでした

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /