02/10.Sat   SPAM対策 
13:32
JOYFULYYのBBSのSPAM対策について

いつもおせわになってるさくらん坊さんに、教えて頂きました
⇒こちらからDLしたCGIをサーバーに送るのです
わたしは、送ってあるフォルダーDLして、新しく入れ替えてまた送ったのですが、CGIだけフォルダーに送るだけでも出来たかも知れません^^;

SPAMカキコをそのままにしておくと、暴走するらしいので、削除もお忘れなく・・

これで、BBSのほうは一段落しました(ほっ!)


* テーマ:SPAMメール対策 - ジャンル:コンピュータ *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

maririnさん
 ありがとうございました~~♪
 お陰で友人も画像付きでカキコができました
 今 同級生の専用サイトで盛り上がっていますよ~~
 パスワードを付けて限定メンバーにしてますから 
 皆、実名で楽しいよ~~
 また いろいろ教えてくださいねぇ~~~

from itsuki

--よかったねぇ♪--

☆itsuki さん
お役に立てましたか?
お友達限定は、良いですね
皆さんで、楽しんで下さいね
昨年の、同窓会以来、楽しい輪が出来て良かったですね

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /