02/13.Tue   バレンタイン・キッス 
23:03
ちょっと、ご無沙汰でした^^;

あのぅ・・いろいろと、忙しくしてまして~~
ちょと離れていると、顔を出しにくいと言うことで・・・


先ほど、久しぶりに国生さゆりさんのバレンタイン・キッスを、聴きました
TVで、ナマ歌でしたよ
40歳だそうですが、可愛く懐かしく聴きましたよ♪

明日はバレンタインデーですね

わたしは、3個買いました
若い男性がふたり・・・(^^ゞへ
「バレンタインデーキッス~~」って、渡しましたよ
もう一人は、本命・・・「愛してます・・」って、渡しましたよ

自分用に、ブランデー入りのチョコを買いました
(実は、プラス1個で、4個かったのです)
先ほど食べました
美味しくて、ひと箱全部食べてしまいました
酔っ払ったように顔が赤くなり耳の辺りがドッキ ドッキしてます





毎日は、更新できないかも知れませんがひとときに、画像だけでも、更新したいと思ってます
スポンサーサイト
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

は~い!Happy Valentine!

今日は男性にとっても女性にとっても
 ワクワク・ドキドキの日ですね
 とっても楽しみです

from itsuki

--外出出来ません--

ご主人と息子さんにプレゼントですね。
年を取るとバレンタインでは心がときめく事も無いです。
要らない義理チョコ防止に外出禁止令が出ているので家に居ます(笑)
夢の中で素敵な若い女性が首にリボンを付けて「プレゼントはワ・タ・シ」なんてね・・・・・。
言われたら確実に脳梗塞であの世行きでしょう。

from hamabo

--おそろいで、いらっしゃいませ♪--

★itsuki さん
たくさん頂くのでしょうねぇ
食べるのは、お手伝いしますよ~~
本命が、たくさんあるといいね!


★hamaboさん
>素敵な若い女性が首にリボンを付けて「プレゼントはワ・タ・シ」
それ良いですね
でも・・・若いは、余分です^^;
やってみようかなぁ
ぶっ倒れるとたいへんだぁ^^

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /