02/24.Sat   今日の空 
22:18
風が強く寒い日でした
これ、な~んだ!

なんでしょう?


飛行機雲です

飛行機雲です


セントレアが出来てから、空はこんな感じなんですよ
大きなキャンバスに飛行機が行き交ってます

空は、大きなキャンバス



今日の夕景(車中から)
じっと、眺めている人がいました

夕景


今日は、忙しい日でした
無事(?)終わって良かったです
疲れた~~^^;

人と交わることが、苦手な自分が、そんな場ではとても疲れてしまいます
でも・・・人と交わらなければ社会で生きていけないですね
つくづく自分が嫌になります

少し、落ち込んでます
* テーマ:空の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

綺麗な青空の1本の白線・・・・・
 まるで「秋空」のように鮮やかですね
 こんな天気の良い日は遠出をしたいですねぇ~~~

from itsuki

--今日も、良いお天気です--

★itsukiさん
昨日は、底冷えのする寒い日でした
今日は・・・先ほどから、陽が差してきました
暖かくなると、お出かけしたくなります

from maririn

--飛行機雲--

青空の時に我が家からも毎日見えます。
こんなにと思う程多く飛んでいますね。
セントレア開港以来飛行ルートが変わり驚いています。
望遠レンズで写真を撮ると飛行機の会社も解るほど低空を飛んでいます。

from hamabo

--ぶつからないかと、思うほど・・--

★hamaboさん
土曜日や日曜日は、たくさん飛んでますね
肉眼で、飛行機の文字が読めますね
望遠だと、窓の人も、見えるかも・・
降りる体制にはいってるのですよねぇ
落ちないかなぁ・・と、心配な時もありますよ^^;

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /