02/27.Tue   梅林園 
19:14
午後、近くの梅林園へ
雨の予報だったけど、思い切ってでかけました

枝垂れ梅


この木には、たくさんのメジロがいました

メジロの羽ばたき

メジロ


白もあったけど、ピンクが可愛い♪

しだれ梅・白


枝垂れ梅②


紅梅


花の良い香りがしてました

菜の花と


帰り道、“アカシア”が満開でした
昨年は、4月に咲いてたのだけど・・・今年は、早い!

アカシア


* テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--どこへいっても--

この季節はどこへいっても梅梅梅、、。大好きだから
嬉しい!場所場所によって、種類や色が違い、そして
撮影者によっても同じ花が全く違ったように見えるのは
面白いですよね。でもね、同時に梅の花は実家を
思い出させるんです。会いたいよ~、お父さんお母さんv-409

from おこれ

--もうすぐ、会えますね--

★おこれサン
おはよう~~そちらは、こんばんわ~~ですね
梅のお花で、ご両親を思い出すっていいですね
そろそろ、里帰りの頃ね
桜が見れるといいですねぇ

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /