03/01.Thu   今日から3月♪ 
13:57
弥生3月・・・春の始まりです♪

湖は、少し暖かい春風が吹いてました

春風が・・・


桜は、もう少しね

桜は待ってます



うふふ・・・口がたくさん

???



3月、“はる”です
何故か、心ウキウキですね


こんな立て看板があるのですよ

立て看板


一度、車でいけるところまで、行ってみたのですが、だんだん道が細くなるのですよ
車を置いて歩くには・・・誰もいないので怖い(居ても怖いけど・・)
誰か、一緒に行ってほしいなぁ

自転車を持って行こうかなぁ
軽トラが、欲しい~~よぅ

* テーマ:風景写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--あはは!--

一緒に行きましょうか。
私は怖いもの無しなので何処でも入っていきますよ。

from hamabo

--寂しいところですよ--

★hamaboさん
この湖は、バス釣り、花見のときしか、誰も居ないのですよ
今日も、小鳥1羽に出会っただけで、車も合わなかったの^^;
ワンコを連れて行ったけど、役に立たないワンコだし・・・
でも、お墓に行ってみたい・・・デス

from maririn

----

おはようございます~~
 昨日、今日とまた寒くなりましたね
 春とは言っても野山はまだ「冬枯れ」です
 もう少しですね・・・目覚めるのは・・・・・

from itsuki

--あちらは、暖かい♪--

★ itsuki さん
今日は、尾鷲に行ってきました
17度でしたよ
暑いぐらいでした
木蓮がもう咲いてるのですよ
錦では桜も咲いてましたよ
パンチ君とワンコと一緒で、磯巡りでした^^;

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /