03/03.Sat   熊野古道センター 
16:04
尾鷲市に熊野古道センターが、オープンしました
⇒公式HP

椿


ラジオで聞いてたので、立ち寄ってみました
海の見える高台に、檜造りの立派な建物

古道センター


中に入ってみると
檜の良い香りがして、ゆったりとした談話室

古道センター談話室


展示もありました

古道センター内部


ちょっと、これが懐かしかった♪

展示


海が見えて景色抜群

海が見える


他に美術品の展示室、図書館などありました

たくさんの人に利用されると良いですね
* テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--古道センター--

「あんな場所に何で?」と思いませんか?
もっと便利の良い場所に作るのが本当なのに、政治的なものが入り込んであそこになったようです。
誰があんな解りにくい所へ行きますか?
実に馬鹿げているし税金の無駄使いをしています。
宝の持ち腐れにならないように祈るだけです。

from hamabo

--実は・・・・--

☆hamaboさん
ほんとに、もったいないことです
中のものは、道の駅のあるようなお粗末なものです
あれは、三重県のものですね
一時的にも、木材商、建築業の方が、潤ったのなら、良かったです
でも、これからの維持費が、大変ですね
美術品の展示室など、美術館並の、すばらしい部屋でした。
個展などやりたいものだと思いましたが、誰が来るの!と、すぐ、思いました
図書館は、どうするのだろう・・・

こんなところにこんな立派な建物は、要らないですね
ほんとに税金って、誰が払ってるの?
もったいない、無駄な建物です

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /